eye

2016/09/10

太陽系外惑星

jm.jpg

「プアビさんと会わなかったということは、何のためにミナさんを彼らの乗り物に乗せたんですか?」

「私たち地球人の先祖に関係があるのではないかと思うわ」

「人類創生?」

「この地球にやって来て、当時の先祖に遺伝子操作した」

「それと、ミナさんを彼らの乗り物で連れて行ったこととはどういう関係が・・」

「その彼らがやって来た星を教えておきたかったからだと思う」

「つまり、原点から知ってもらおうということ?」

「ええ。現在、この地球には複数のETが来ているけれど、現在の私たちのルーツに関係している種だと思うわ」

「その後にも何通りかのETの種が来ているけど、最初に人間の遺伝子に直接関与した種ということですね」

「ええ。その彼らがやって来た星を、私に見せておきたかった」

「ええ。あの新横浜公園の上空では、そこへ行く前に、沢さんや梨花さんに、どうしても連絡を取っておきたくて。実は、私の行く先が分かったので、途中から引き返したというわけ」

「そうだったんですか。こんなこと、他の誰かが知ったら、ほんとうに、驚くなんてものではないですね」

「そうね。世界の秘密ね」

「しかし、彼らがどういう種で、どの星とどの星のETが連盟というか同盟を結んでいるというようなことは何も分かっていないわけだけど、それで、ミナさんは、あれからその星へ行ってきたんですか?」

「着陸はしなかったけど、上空から」

「上空から、その星を見たんですね?」

「ええ」

To Be Continued


Sponsored Links

コメント

非公開コメント